【池田市】石橋商店街、Cha meeeさん跡地に、サンドイッチ屋さんがオープンしました(^^)/

2020年9月1日にオープンした、オリジナルサンドイッチ専門店Renardさんにいってきました!テイクアウト専門店

Renardさんは、テイクアウト専門のお店です。サンドイッチ

ショーケースには美味しそうなサンドイッチやサラダ等が並んでいました。看板

ブレッドやトッピングを選ぶことができ、自分好みのオリジナルサンドイッチも作っていただけるようですよ。メニュー

今日は、一番人気の幸せのWエッグサンド(280円+税)をオーダーしました。幸せのWエッグ

スクランブルエッグとたまごサラダの両方がサンドされていて、それぞれ違う食感を味わうことができ、ボリュームもあり、とても美味しかったです。

こちらのお店は、同じく石橋商店街にある炭火ダイニングバーハラミちゃんの姉妹店とのこと。

 

今度は、自分でブレッドやトッピングをチョイスした、オリジナルサンドイッチをオーダーしてみたいと思います。

Renard(ルナール)

2020/09/07 22:30 2020/09/08 05:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集