【池田市】秘伝・自家製の焼肉だれが自慢のいわみさんが、8月15日、オープンされました。肉厚タンもオススメです!

池田市荘園に、いわみさんが2020年8月15日オープンされました。いわみ

神戸で人気の焼肉店だったオーナーのお母さまから受け継いだ秘伝・自家製の生だれがご自慢のようです。

オーダーしたキムチ(250円税別)と一緒に、生だれやお塩、レモン汁がきましたよ。
タレ

焼肉は、カルビやロース、ホルモンやハラミなどがありました。メニュー

お昼のメニューも用意されていて、お魚のランチも楽しめるみたいですよ。

日替わり定食が680円税込はお得ですね。ランチ

今回は、タン塩(並・680円税別)、きも・みの(各並・480円税別)、ホルモンをオーダーしました。肉厚たん

お肉は全部美味しかったですが、タンは肉厚で柔らかく、とても美味しかったです。焼肉

入店前の体温チェックやアルコール消毒、座席の空間確保など、感染症対策をしっかりと取られているのも安心でした。

お店の場所は、最寄り駅の石橋阪大前駅から少し離れていますが、事前に電話をすれば無料で送迎をしてくださるようです。

カウンターでは、一人焼肉も出来そうだったので、今度はランチにきてみたいと思います。

いわみはこちら

2020/09/16 08:00 2020/09/16 11:09
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集