【池田市】9月17日、IKEDIAさんに、サイゼリヤさんがオープンします!1階にあったスイーツ店が閉店…。後にできるお店は?

2020年9月17日、IKEDIAさんにサイゼリヤさんがオープンします。
IKEDIA

土曜日もお得なランチセットを販売されていています。らんち

テイクアウトもできるお店のようですよ。テイクアウト

そして、1階にあったGOKOKU池田店さんが、9月13日をもって閉店されていました。GOKOKU

閉店してしまったのは残念ですが、9月25日にシャトレーゼ ヤツドキさんがオープン予定されるようですよ(^^)IKEDIA

シャトレーゼ ヤツドキさんの詳細がわかったら、また記事にしたいと思います。

IKEDIA(サンシティ池田)

2020/09/17 08:00 2020/09/17 11:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集