【箕面市】箕面駅近くにあった、イタリアンレストラン5+(チンクエ ピュウ)さんが移転のため閉店。移転先は?

人気のイタリアンレストラン5+(チンクエ ピュウ)さんが、2020年9月13日をもって、移転のため閉店されました。5+

5+(チンクエ ピュウ)さんは、箕面市6丁目にあったこちらの店舗で、約5年間営業されていました。移転

2020年11月1日より、新たな場所で、移転オープンされるとのことです。

新しい場所は、箕面の滝道の途中、音羽山荘さんの向かいとなります。5+

紅葉と桜、川のせせらぎに鳥の声と抜群のロケーションで、美味しいイタリアンが食べられるところは、なかなか無いですよね。5+

プレオープンが10月10日から30日まで、11月1日からグランドオープン、予約制のようです。

箕面の滝道が綺麗な紅葉で彩られる時期のオープン、とても楽しみですよね。

※情報提供、ありがとうございました。

移転先の場所はこの辺り↓

2020/09/20 19:30 2020/09/20 19:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集