【箕面市】朗報です!9月23日、NHK総合「えぇトコ」で、あの漫才コンビが箕面の魅力を伝えてくださいます。

2020年9月23日に放送されるNHKのテレビ番組 、えぇとこ「達人の森 しゃべって笑って幸せや! ~大阪 箕面市~」で、箕面市が取り上げられるとのこと。

箕面駅

(写真はイメージです。)

今回は、結成45周年を迎えたオール阪神・巨人さんが、清らかなが水が育んだ「行者そば」や、実をつけるまでに18年もの歳月がかかる「実生ゆず」など、箕面の知られざる宝を紹介してくださるそうです。

番組名:「達人の森 しゃべって笑って幸せや! ~大阪 箕面市~」
放送日:9月23日(水)夜8:15~8:42(NHK総合・関西地方)
番組HP:>>>えぇトコ
箕面公園落石

(画像はイメージです)

 

放送が楽しみですね!

2020/09/21 08:00 2020/09/21 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集