【箕面市】最新情報はこちらでチェック!箕面市公式「箕面市長タイムズ」が開設されました。

2020年10月1日より、箕面市公式facebook「箕面長市タイムズ」が開設されました。

これまで箕面市では、ブログやTwitter、LINEなどのSNSを通じ、市内の情報や防災・防犯などの情報発信をしてきましたが、今回、新たにfacebookにて市長の日々の公務内容や市報道資料等が発信するそうです。

箕面市のホームページのトップ画面に箕面市長タイムズが埋め込まれているので、facebookにアクセスしなくてもすぐにチェックできるのもいいですよね。

【箕面市公式ホームページ】

箕面市役所

(写真はイメージです。)

facebookを通じて、市長や市の最新情報をタイムリーに知ることができるので、さらに身近に感じることができますよね(^^)/

箕面市の情報がどんどん発信されるようなので、チェックしていただき、是非、ページに「いいね!」をお願いします。

2020/10/02 17:00 2020/10/02 17:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集