【箕面市】阪急桜井駅前が変わります。あの焼き鳥屋さんも移転オープンされるようですよ(^^)

阪急桜井駅前の再開発が進んでいます。

飛鳥

2020年10月、阪急桜井駅前にある建物の取り壊しが行われていました。

以前、こちらで営業されていた、アンリ桜井店さんは、移転オープンされています。

【箕面市】7月3日、無添加工房 アンリ桜井店さんが、移転オープンされました。移転先はこちら!

また、炭火焼き鳥 飛鳥さんも、9月30日で旧店舗での営業を終了され、アンリ桜井店さんの2軒隣に移転オープンされるとのこと。

飛鳥

オープン日は、10月8日のようで、オープンが楽しみですよね。

炭火焼き鳥 飛鳥さん以外にも、オープン準備を進めているお店がありました。移転オープン

再開発が進む、阪急桜井駅前に注目ですね(^^)

※フリーさん、情報提供、ありがとうございました。

場所はこのあたり↓

2020/10/08 21:00 2020/10/09 14:20
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集