【箕面市】7月3日、無添加工房 アンリ桜井店さんが、移転オープンされました。移転先はこちら!

2020年7月3日、無添加工房 アンリ桜井店さんが、移転オープンされていました。

以前の店舗にはシャッターが下りていて、移転のお知らせが貼られていましたよ。
anri

2020年7月3日(金)に、以前営業していたこちらの店舗から移転し、リニューアルオープンされたようです。anri

移転先は、阪急桜井駅近くに新しくできた、TSビルの1階です。TSビル

TSビル

無添加工房 アンリさんは、アップルパイが美味しいと有名で、以前、毎日放送さんのミント!でも紹介されました。
anri

 

番組が取材にきたのは、無添加工房 アンリ牧落店さんでしたが、移転オープンされた桜井店さんにもこだわりのアップルパイが並んでいましたよ!

無添加工房 アンリ桜井店さんオススメのレモンアップルパイや塩キャラメルチョコアップルパイも販売されていますので、是非、味わってみてくださいね。

無添加工房 アンリ桜井店

2020/07/05 20:50 2020/07/06 05:47
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集