【箕面市】11月1日、阪急桜井駅近くにあるサンティエ桜井さん1階に、七福堂本舗さんがオープンしました!

阪急桜井駅近く、ダイエー桜井駅前店さんの近くにあるサンティエ桜井さんの1階に、たこ焼き・お好み焼きなどを販売している七福堂本舗さんがオープンしました。七福堂本舗

こちらのお店は、2020年11月1日にオープンされたようです(^^)/メニュー

メニューは、たこ焼き・焼きそば、お好み焼きの他に、たい焼きやタピオカドリンク、ソフトアイス等があります。屋台風のお店

 

ソフトクリーム

テイクアウト専門のお店で、気軽に立ち寄ることができますので、近くに寄った時は是非覗いてみてくださいね。

※フリーさん、情報提供ありがとうございました。

七福堂本舗

2020/11/13 23:00 2020/11/14 12:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集