【箕面市】箕面市で『鬼滅の刃』年賀はがきが購入できるのはここだけ?『鬼滅の刃』関連グッズを確実に手に入れる方法とは?

大人気の『鬼滅の刃』が、年賀はがきとなって販売されることになりました。

 

デザインは全部で4種類です。

郵便局の窓口でも購入でき、箕面市では箕面郵便局で2020年11月20日から販売されるようです。郵便局

『鬼滅の刃』年賀状の他、フレーム切手などの関連グッズが販売される予定ですが、各商品一種類ひとり1個(セット)の販売となっています。

郵便局の方に伺うと、即日完売が予想されるとのことで、ネットショップでの購入を案内されました。
鬼滅の刃

郵便局のホームページをチェックすると、10月29日からネットショップで販売されている『鬼滅の刃』年賀はがきセットは、予想を大きく上回る注文がきているようです。

状況を踏まえると、郵便窓口で販売される『鬼滅の刃』関連商品は在庫が十分といえず、販売当日窓口に行っても、購入できない可能性が高いようです。

【郵便局 公式ホームページ】

確実に購入されたい方は、郵便局のネットショップで注文することをお勧めします(^^)/

『鬼滅の刃』関連商品のうち、『鬼滅の刃』年賀はがきセットとオリジナル フレーム切手『鬼滅の刃』については、新たにカタログ販売が開始されるようで、こちらもチェックされてみてくださいね。

箕面郵便局

 

2020/11/14 09:00 2020/11/14 09:17
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集