【池田市】ひよこちゃんマンホール冬バージョンのマンホールカードが配布されます。配布時期・配布場所をチェックしました(^^)/

2020年3月1日より、配布を停止していたマンホールカードですが、11月14日から池田市観光案内所で配布が再開されました。

【池田市公式ホームページ【配布再開】マンホールカードの配布について

池田市観光案内所の場所はこちら↓

2019年から池田市の観光大使であるひよこちゃんと、池田市の四季がデザインされたマンホールの蓋が登場しています。

【池田市】池田市の新名所?色鮮やかなマンホールが街中にあるんです!

こちらの新マンホールカード(ひよこちゃんバージョン)も、11月14日より池田市観光案内所で配布されているとのこと。
ひよこちゃんマンホール

 

現在は、秋バージョンが配布されていますが、12月2日より冬バージョンが配布されるそうです。

「池田市観光大使ひよこちゃんデザイン」は、12月より本来の配布場所である大阪池田ゲストインフォメーションでの配布となりますので、ご注意くださいね。大阪池田ゲストインフォメーション

※大阪池田ゲストインフォメーションは、阪急池田駅改札を出てすぐの所にあります。

可愛いひよこちゃんバージョンのマンホールカードは、マンホーラーでなくても集めたくなりますよね!

2020/11/17 09:00 2020/11/17 09:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集