【箕面市】今注目のエリアです。箕面今宮 よし田さんの隣にオープンするお店は何のお店?

以前、箕面今宮 よし田さんの隣の建物で、工事をしていることをお知らせしましたが、何のお店ができるか分かったのでお知らせします(^^)/

よし田

【箕面市】お待たせしました。よし田さんのグランドオープン決定。3日間はお得な〇〇しています。

【箕面市】期待に胸が高鳴ります。オープンに先駆けてよし田さんの名物が先行販売。となりの建物も工事中です♪

工事中の建物には、美容室オープンの垂れ幕がありました。美容室

新しくできる美容室はLe conte‘さんで、オープン日等は分かりませんでした。美容室

広い駐車場もあるので、利用しやすいですよね。

オープンが楽しみです。

Le conte‘ (箕面今宮 よし田さんの隣)

2020/12/14 08:00 2020/12/14 11:59
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集