【箕面市】朗報です!箕面駅前にローソンさんがオープン♪待ちに待ったあのお店も営業されているようです。

以前、箕面駅前にローソンさんがオープンすることをお伝えしましたが、開店の日が決まりました。オープン

ローソン阪急箕面駅前店さんは、2021年1月22日にオープンします。

現在、スタッフも募集されているようですよ(^^)/

【箕面市】箕面駅近くに、ローソンさんがオープンするようです。近くにある、橋川豆腐店さんも、改装工事のため休業中です。

 

そして、新型コロナウイルスの影響により、2020年10月30日のオープン時期を延期されていた、みのお本通り商店街にある和食のお店 和(あえる)さんが営業を開始されているようです。和

伺った時は、準備中でしたがシャッターが上がり、店内には開店祝いのお花が飾られていました。

【箕面市】みのお本通り商店街にオープンした、たこ焼き屋さんは大人気。同じ時期にオープン予定だった和食のお店は?

今度、ランチに伺ってみたいと思います。

和(あえる)

2020/12/20 22:00 2020/12/20 22:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集