【箕面市】箕面駅近くにローソンさんがオープンしました!3日間、オープンセールしています。

2021年1月22日、ローソン阪急箕面駅前店オープン!

阪急箕面駅近く、ロータリーを超えてすぐの所に、ローソン阪急箕面駅前店さんがオープンしました!

【箕面市】朗報です!箕面駅前にローソンさんがオープン♪待ちに待ったあのお店も営業されているようです。

箕面駅ローソン

3日間限定で、オープンセールをしているようですよ。オープンセール

広い店内には、お野菜の販売コーナーもありました。 野菜コーナー

オープンしたばかりのローソン阪急箕面駅前店さんに、是非いらしてみてくださいね!

隣のお店も改装工事中です。もうオープンした?

ローソン阪急箕面駅前店さんの隣にある、橋川豆腐店さんも改装工事中です。 橋川豆腐店

橋川豆腐店さんは、昭和10年に創業され、現在、3代目店主が家族で営む小さなお豆腐屋さんです。

店舗は1月中旬には完成したようで、1月中の開店を目指しているようです。

オープンが決まったら、ホームページにアップされるようですよ。>>>橋川豆腐店公式ホームページ

オープンしたら、お店で手作りされる美味しいお豆腐をいただきにいきたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/01/23 17:00 2021/01/23 19:27
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集