【箕面市】悲報…。いきなりステーキみのおキューズモール店さんが12月30日で閉店します。

突然のお知らせが飛び込んできました。

いきなりステーキみのおキューズモール店さんが、2020年12月30日をもって閉店されるようです。

【いきなりステーキ公式ホームページ みのおキューズモール 【閉店のお知らせ】】

いきなりステーキ

いきなりステーキみのおキューズモール店さんは、2019年1月23日にオープンしたばかりです。

【箕面市】みのおキューズモールに登場!「いきなりステーキ」グランドオープン!

情報提供を受けて、お店に伺ったところ、閉店のお知らせの貼り紙がされていました。いきなりステーキ

ランチタイム限定のメニューがあったので、おろしハンバーグステーキをいただきました。

ランチタイム アツアツの鉄板の上には、大きなハンバーグが乗っていて、お肉の味をしっかりと感じることができ、大根おろしとポン酢でさっぱりいただくことができましたよ。いきなりステーキ

閉店してしまうのは残念ですが、閉店前に是非、美味しいステーキを食べにきてくださいね。

※情報提供、ありがとうございました。

いきなりステーキみのおキューズモール店

2020/12/25 23:45 2020/12/26 07:06
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集