【池田市】1月7日にオープンした、湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 池田畑店さんは大人気。待たずに買える〇〇がオススメ。

湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 池田畑店さんは大人気。

【池田市】1月7日、あじむどり池田畑店さんがオープンします♪1000円以上購入すると、配達無料(^^)/

2021年1月7日にオープンした、湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 池田畑店さん。あじむどり

お店の場所は、ドルフのパン くれはの里店さんの2軒隣です。ドルフのパン

オープンから3日目の1月9日のお昼頃に伺いましたが、沢山のお客様がいらっしゃいました(^^)/あじむどり

注文から受け取りまで、20分から30分ほどの待ち時間がありました。

テイクアウト専門のお店で、駐車場もないので、お店の外で待つことになります。

この時期に外で待つのはかなり寒いので、待たずに買える電話予約を利用するか、1000円以上購入するのであれば、配達をお願いすることをオススメしますよ!

 

あじむどりさんの自慢の唐揚げをいただきました!

冷めても美味しいと評判のあじむどりさんの唐揚げは、「醤油発祥の和歌山県湯浅の熟成樽醤油」を使用し、ニンニク、生姜、野菜やフルーツをふんだんに使用しており、カリっとジューシーに仕上がっています。

湯浅の極上醤油 醤油発祥の地 紀州湯浅の醤油
国産丸大豆、小麦、塩を現役100年以上、直径2.3mの杉の大樽で、和歌山の温暖な気候の中、濃口醤油なら1年から2年の歳月をかけてじっくりと熟成させた昔ながらの製法。

今回は、おつまみボックスをテイクアウトしました。あじむどり

おつまみボックスには、手羽元や砂ずり、やげんの3種類が入っていて、とても美味しくいただきました。

定番のむね唐揚げ以外にも、皮せんべいなど、いろんな部位の唐揚げがいただけるので、鶏好きにはたまらないですね。

湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどりさんの唐揚げは、お弁当やおつまみ、夕ご飯のおかずなど、いろんな場面で利用できそうですね。

湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり 池田畑店

2021/01/10 09:00 2021/01/10 09:00
とも
ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集