【池田市】阪急池田駅徒歩3分のところに、美容室 やわらぎさんがオープンしました♪

コロナ禍でも安心 全席が半個室・個室の美容室です(^^)/

2021年2月1日に、全席半個室・個室の美容室 やわらぎさんがグランドオープンしました。

ペア席の個室の他に、キッズスペース付きの半個室も用意されているそうですよ♪はんちか

髪型を変えたい・キレイになりたいと思っているけど、「美容室がちょっと苦手」と思っている方も多いと思います。

こちらの美容室のオーナーさんはとても人見知りなので、人見知りの方や大人数が苦手と言う方の気持ちがよくわかるとのこと。やわらぎ

美容師への細かな注文をしづらかったり、鏡で仕上りを見て「ちょっと違うな」と思っても、その気持ちを伝えられなかったりしますよね。

そんな「会話が苦手」という方のために、丁寧にカウンセリングしてくださるそうです。>>>やわらぎさんホームページ

椅子やシャンプー台にもこだわったプライベート空間で、日頃の疲れを癒してくださいね(^^)/

※有限会社ビーダッシュさん、情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

2021/02/18 23:00 2021/02/18 23:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集