【池田市】石橋阪大前駅構内に、はちみつとさつまいも工房さんがオープンしました♪

はちみつとさつまいものこだわりスイーツ、はちみつとさつまいも工房さんがオープン♪

2021年2月15日、阪急石橋阪大前駅の梅田行ホームにオープンした、はちみつとさつまいも工房さん。はちみつとさつまいも

お店を覗いてみると、黄金色に輝く、美味しそうなさつまいもスイーツが並んでいました。スイーツ

定番のはちみつポテト以外にも、はちみつポテトアーモンド、はちみつポテト黒糖、はちみつポテト金ごまの4種類があります。ぽてと

1パック(250g)1080円で購入することができますよ。

他にも、紅はるか干し芋や、はちみつ入りスイートポテト、様々な味を楽しめる大福もありましたよ。はちみつとさつまいも工房

手土産としても喜ばれそうですよね!

場所はこの辺り↓

2021/02/28 23:30 2021/02/28 23:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集