【箕面市】阪急桜井駅近くに、可愛らしいカフェ、RECRE(レクレ)さんがオープンました!

子供とくつろぐ芝のお店、RECREさんがオープンしました♪

再開発が続いている阪急桜井駅前。
地域

体に優しいパン工房 アンリ 桜井店さんの2階に、子供とくつろぐ芝のお店 RECREさんが2021年2月28日にオープンしました♪
sakuraieki

 

プレイスペースには人工芝が敷き詰められています。

店内にはお子さんが楽しめるものが沢山用意されていて、プロジェクターの大きな画面でアニメやゲームなどが楽しめるようですよ。レクレ

モーニングやランチ、カフェメニューが用意されているようです。モーニング

オシャレなカウンター席も用意されているので、お子様連れでない方も利用できるそうですよ!

場所はこの辺り↓

2021/03/13 18:00 2021/03/13 18:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集