【箕面市】ご存知でしたか?有吉弘行さんとご結婚された夏目三久さんは、箕面市出身なんです(^^)/

2021年4月1日、お笑い芸人の有吉弘行さんとフリーアナウンサーの夏目三久さんがご結婚されましたね(^^)/

konintodoke

画像はイメージです。

お二人は、2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』で共演をされていたそうです。

夏目三久さんは、箕面市のご出身で、市内にある聖母被昇天学院さんに通われていたようですよ。

アサプション小学校

(写真はイメージです。)

お二人の結婚報告を受けて、多方面から祝福の声が上がっているようです(^^)/

夏目三久さん、有吉弘行さんと末永くお幸せに!

2021/04/04 23:55 2021/04/05 15:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集