【箕面市】滝ノ道ゆずるくんも祝福!箕面市出身の人気俳優、菅田将暉さんがご結婚されました(^^)/

2021年11月15日、箕面市出身の人気俳優、菅田将暉さんが、小松菜奈さんとご結婚されたことを、Twitterで報告されました。

婚姻届

(写真はイメージです。)

菅田将暉さんは、箕面市のご出身で、号外NET箕面市でも何度かご紹介させて頂きました。

【箕面市・池田市】「投票はあなたの声」で箕面市出身の菅田将暉さんも発信。自分の為に・未来のために、皆で選挙に行こう。

【箕面市】ミスタードーナツ50周年アンバサダーとして、箕面市出身のあの方が起用されました。数量限定のテイクアウトボックスに注目です。

お二人のご結婚を祝して、こちらも箕面市の人気ゆるキャラ「滝ノ道ゆずるくん」がお祝いのメッセージをtweetしています。

ゆずる君

(写真はイメージです。)

菅田将暉さん、小松菜奈さん、ご結婚おめでとうございます。

箕面市から、お二人の益々のご活躍を心よりお祈りしています。

末永く、お幸せに(^^)/

 

2021/11/16 23:46 2021/11/17 11:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集