【箕面市】東京オリンピック2020の聖火リレーが万博記念公園で開催。あの方も聖火ランナーとして走行したそうです!

大阪府では、2021年4月13日・14日に実施予定となっていた、大阪府全域の公道における東京2020オリンピック聖火リレーに代えて、万博記念公園内で聖火リレーを実施することになりました。

万博記念公園

(写真はイメージです)

会場となる万博記念公園を4月13日・14日の両日とも終日休園・休館・休業とし、無観客で行われることになったオリンピック聖火リレー。

4月13日は、堺市、東大阪市、門真市(9時15分~)、枚方市、豊中市、池田市(11時15分~)、箕面市、茨木市(13時00分~)、吹田市(18時05分~)の順番で行われたようです。

たけちゃん

(たけちゃんさん写真左。)

以前、号外NETでもご紹介した、箕面市在住のプロガイド、たけちゃんさんも、東京2020オリンピック聖火リレーランナー代表(大阪府箕面市/TEAM JAL)として、トーチを持って吹田市の万博記念公園(太陽の塔の近く)を走行されたそうですよ。

【箕面市】箕面市在住のプロガイド、たけちゃんのおもしろイベントが風゜輪で開催されますよ♪

4月13日はお天気が心配されましたが、無事に終了したようで、たけちゃんさんこと、奥村 武資さんのfacebookにも、聖火リレーの会場の様子がアップされていました。>>>facebook

東京オリンピック2020聖火リレーの様子は、こちらのサイトからも観ることができるので、是非、ご覧くださいね。>>>

※たけちゃんさん、情報提供、ありがとうございました!

 

 

2021/04/13 23:50 2021/04/14 11:11
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集