【箕面市】箕面市在住のプロガイド、たけちゃんのおもしろイベントが風゜輪で開催されますよ♪

以前、号外NETでご紹介した「あおのかせSO-KO」で、箕面市在住のプロガイド、たけちゃんにお会いしましたよ~♪

たけちゃんの【大阪へーほー散歩】 (@takechan_uribou) | Twitter

The latest Tweets from たけちゃんの【大阪へーほー散歩】 (@takechan_uribou). 旅行者はもちろん、地元大阪人も知らない「ガイドブックに載っていない」オモロイとこばっかりを案内しているOPGM所属の変なプロガイド 。ドラえもん好き。 アマ無線やラジオ好き。HP:https://t.co/kxqlS6f7DM. osaka

たけちゃんこと、おくむらたけすけさんは、大阪芸術大学卒業後、旅行代理店、出版社、百貨店、演歌歌手付き人を経て、大手マスコミ関連会社で約25年勤務。
早期退職後、プロガイドとして大阪のオモロイを案内しているそうですよ。

この日も、婦人会の旅行企画のため、あおのかせSO-KOのオーナー金家さんと打ち合わせをされていました。

ワンコインで大阪を楽しむことができる、ガイドブックにも載っていないツアーを企画すると人気のガイドさんのようです。
金家さんのように、たけちゃんに相談したらオリジナルのツアーも企画して頂けるようで、箕面の滝ツアーや、スイーツ天国小野原のケーキ屋さんを回るツアー等を企画されたそうです。
興味のある方は、たけちゃんのホームページをチェックしてくださいね!

面白い企画をされるプロガイドのたけちゃんが、企画したイベントが2019年4月21日(日)、風゜輪で行われますよ!

おくむらたけすけ風゜輪は、以前ご紹介した素材とコーヒーにこだわるケーキ屋さん。
プロガイドのたけちゃんから見ても、おすすめのお店のようですね!

今回のイベントは、ケーキ屋さんの風゜輪で、たけちゃんおすすめのお好み焼き屋さん、鉄板万のお好み焼きが頂ける、コラボ企画なんだそうです!
コラボ企画鉄板粉もん×Cake&コーヒーの融合・・・。
なんだかワクワクしますね。

鉄板万 (@teppanman_fuwa) | Twitter

The latest Tweets from 鉄板万 (@teppanman_fuwa). 粉もの新ジャンル!ふわっとろ焼き!!!

鉄板万は、るるぶでも紹介されている美味しいお好み焼きのお店のようですよ!

【イベント内容】
開催日:2019年4月21日(日)
時間 :15:00~17:30(時間内自由)
料金 :大人1000円、子供400円
※1000円でお好きなだけお好み焼きが頂けます。(ケーキ、コーヒーは別途)

予約不要のようですが、粉もん材料が無くなり次第、終了となりますので、興味のある方は早めに行かれてみてくださいね。

こちらのイベントは、たけちゃんのFacebookでも案内しています。
風゜輪までの公共交通機関の行き方が載っていますよ。

風゜輪(PU RIN)
(箕面市粟生間谷東5-4-24)

 

(とも)

 

2019/04/20 08:00 2019/04/20 09:57
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集