【箕面市】2021年本屋大賞発表。みのおキューズモール・くまざわ書店の本屋大賞コーナーへ急げ!

2021年4月14日、2021年本屋大賞の順位が発表されました。

2021年本屋大賞は、2019年12月1日〜2020年11月30日の間に刊行された日本の小説(判型問わずオリジナルの小説)の中から、新刊を扱っている書店の書店員たちの投票できまります。>>>本屋大賞 ホームページ

今年は、町田そのこさんの「52ヘルツのクジラたち」が1位となりました。

先日、取材に伺った、みのおキューズモールにあるくまざわ書店さんには、本屋大賞ノミネートコーナーがありました。くまざわ書店

くまざわ書店2021年本屋大賞は、アイドルグループのNEWSメンバー、加藤シゲアキさんの「オルタネート」がノミネートされ、話題となりましたね。かとうしげあき

こちらは、8位という結果だったそうです。

加藤シゲアキさんは箕面市のお隣、豊中市のご出身とのことで、応援したくなりますね!

みのおキューズモールに行かれた時は、是非、くまざわ書店さんの本屋大賞コーナーを覗いてみてくださいね(^^)/

みのおキューズモール

2021/04/14 20:30 2021/04/14 20:30
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集