【箕面市】臨時休業が続くみのおキューズモールで、あのお店がオープン準備をしています。

緊急事態宣言の発出を受け、一部の店舗をのぞいて臨時休業中のみのおキューズモール。みのおキューズモール

いつも多くの人で賑わっていたフードコートも、閉鎖されていて、ひっそりとしていました。みのおキューズモール

そんな中、以前、セリアさんがあったEAST3-2Fの店舗に、2021年5月14日、ダイソーさんがオープンするようです。ダイソー

店舗と、みのおキューズモールのホームページには、ダイソーさんがオープンすることの告知がありました。>>>ホームページダイソー

みのおキューズモールに、再び100円ショップがオープンするのは、とても助かりますよね。

緊急事態宣言の延長により、オープン日が変更となる可能性もありますので、詳しくはホームページで確認してくださいね。

オープンが楽しみですね!

みのおキューズモール

2021/05/06 22:43 2021/05/06 22:43
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集