【池田市】池田駅前近くに、たこやき 蛸すけ 池田駅前店さんオープン!美味しいたこやきをいただきました(^^)/

阪急池田駅近くに、赤い看板が目印のたこやきやさん、たこやき 蛸すけ 池田駅前店さんが2021年4月23日にオープンしました。

人気のお店のようで、お昼時を過ぎていましたが、お客様が並んでいましたよ。

かんばん 緊急事態宣言の間はテイクアウトのみですが、いずれ、店内飲食もできるようになるそうです。 たこすけ

まずは、個数を決めて、次に味付けを選びます。

今回は、6個入りでソース味(マヨネーズ抜き)を選びました。たこすけ

大きなたこやきを口いっぱいに、美味しく頂きましたよ。

色んな味付けがあるので、何度も通いたくなりますね。

今度は、違う味付けのたこやきを食べてみたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/05/07 23:04 2021/05/08 09:34
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集