【箕面市】4月下旬にオープンした焼肉 牛楽 箕面店さん。ボリューム満点で、お腹も心も満足です(^^)/。

2021年4月下旬にオープンしたばかりの焼肉 牛楽 箕面店さんに伺ってきましたので、ご紹介します(^^)/

【箕面市】箕面市外院に、焼肉 牛楽 箕面店さんがオープンしました!

感染症対策もしっかり取られていました。

まず、検温と手指消毒をして入店します。

店内もとても広く、ゆったりと座ることができました。

店内の空気も、定期的に入れ替わるらしく、お肉を焼くときの煙や匂い等も気にせず、お食事できるのが嬉しいですね。空気の入れ替え

こちらが、5月中旬時点のメニューです。メニュー

タブレットで注文をすると、レーンで注文したものが届きます。たぶれっと レーンで届く

オーダーした商品の一品、一品がボリューム満点で、美味しかったです。 おにく

安心して美味しいお肉をいただける、焼肉 牛楽 箕面店さんへ、是非どうぞ!

焼肉 牛楽 箕面店

2021/05/23 21:25 2021/05/24 07:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集