【箕面市】完売にご注意!手作り生餃子 遊さんが、箕面市小野原にオープンしました♪

手作り生餃子のお店が、箕面市小野原に2021年5月オープンしたとの情報提供を頂き、早速いってきました!
遊

お持ち帰り専門店で、お店の場所は、小野原交差点、関西スーパーの向かいにあります。

お店の前には、沢山のお花が並んでいましたよ(^^)/
ゆう

18時頃に伺いましたが、残念ながら、本日分は売切れてしまったようで、閉店していました。売り切れ

メニューは、生餃子以外にも、男前餃子やしそまな餃子、あぐー豚餃子があるようです。メニュー

黒豚焼売やエビ焼売、海鮮焼き焼売もあるようですよ!

今度は、早めに伺いたいと思います。

※まーかさん、情報提供、ありがとうございました!

お持ち帰り専門生餃子 遊(ゆう)場所はこの辺り↓

2021/05/24 23:38 2021/05/25 11:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集