【箕面市】一汁二菜うえのさんが手掛ける定食屋さん「ごはんや燁さん」がオープンしました♪

2021年5月14日、箕面市役所近くに、ごはんや燁さんがオープンしました!hana

こちらは、一汁二菜うえのさんが手掛ける定食屋さんで、2020年8月8日にオープンした、饂飩 つぼみ庵さんの跡地になります。

【箕面市】既に人気店。8月8日にオープンした饂飩 つぼみ庵さんのおうどんは、上品なお味でした。

hana

おしながきには、美味しそうなメニューが並んでいました。店内飲食

店内飲食だけでなく、テイクアウトメニューも充実していましたよ。

テイクアウト

テイクアウトメニューは、単品のみです。saba

今回は、サバの塩焼きをテイクアウトして、自宅で美味しく頂きましたよ!

よかったら、美味しい定食を食べにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2021/06/07 23:08 2021/06/07 23:08
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集