【箕面市】一部営業再開した、みのおキューズモール。オープンしたあのお店もチェックしてきました。

緊急事態宣言発令により、2021年4月25日から全館休館していたみのおキューズモールが、6月1日より、平日のみ一部営業を再開しています。minokyuzumoru

平日のみのおキューズモールには、ショッピングを楽しむ人たちや、小さなお子さんを遊ばせている親御さんの姿を見ることができました。みのおキューズモール

みのおきゅーずもーる

全天候型のインドアプレイグラウンド、The Kidsさんは、現在も休業中でした。 臨時休業

6月1日にオープンした、ダイソーさんには、お客さんが沢山いらしていましたよ。ダイソー

店内は広く、品数も豊富にありましたよ。

飲食店の営業もされていました。

平日のみの営業となりますが、是非、みのおキューズモールにいらしてくださいね。(※最新の営業状況は、みのおキューズモールのホームページで確認してくださいね。)

みのおキューズモール

2021/06/09 23:57 2021/06/09 23:57
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集