【箕面市】破格のお値段で人気の「ほぐしと整体のニコニコ」さんが移転!移転先は?

箕面市石丸、grow cafeさんの近くにあった、ほぐしと整体のニコニコさんが移転されたようです。itensaki

【箕面市】箕面市今宮交差点近く、grow cafeの隣で工事が始まりました!〇〇が出来るみたいですよ。

↓こちらが、ほぐしと整体のニコニコさんの以前の店舗の場所です。

移転先は、以前の店舗から北に向かった所にある、箕面市立萱野東小学校の近くです。

萱野第四中学前の信号が目印で、1階にパナソニックさんの看板がある建物の3階です。店舗

60分コースが、驚きの2400円(税込)です! 看板

興味のある方は、是非、利用してみてくださいね。

移転先の場所はこの辺りです(^^)/↓

2021/06/10 23:55 2021/06/10 23:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集