【池田市】中華料理 哇哇さんで、お昼の間、カレンローズfrom哇哇さんが営業しています。美味しいかき氷をいただけますよ。

阪急池田駅近くにある中華料理 哇哇さんで、美味しいかき氷がいただける、カレンローズfrom哇哇さんが営業をスタートされています。karenrozu

営業はお昼の間のみで、メニューには、季節の果物の自家製酵素シロップ蜜やマンゴーたっぷりのかき氷など、素材にこだわったかき氷やドリンク等がありました。かき氷

お店のInstagramには、スペシャルメニューの台湾式贅沢マンゴーかき氷の写真がアップされていました。

ふわふわかき氷に、マンゴーアイス・マンゴソース・ミルクソース・パンナコッタ・タピオカにマンゴーが入っていて、ボリューム満点の一品です(^^)/

他にも、自家製酵素シロップ(いちご・レモン)のかき氷もありましたが、今回は、抹茶かき氷をオーダーしました。かき氷

抹茶シロップもお店の自家製で、 抹茶をたてるように、 カレンローズさん特製のオリジナルシロップと抹茶粉を茶筅でたてているそうです。

かき氷の中には、パンナコッタやバニラアイスが隠れていて、抹茶のお味を堪能することができました。まっちゃ

かき氷の上に乗っている、三色だんごも可愛いですよね。

現在、自家製酵素シロップとして、パイナップルとすもも、ライチと梅を発酵させているそうで、自家製酵素シロップが出来次第、メニューに加えるそうです。メニュー

自家製酵素シロップを使ったドリンクもオススメなので、ドリンクだけの利用も大歓迎とのこと。

これからだんだん暑くなってくるので、是非、カレンローズfrom哇哇さんの美味しいかき氷を食べにきてくださいね。

※ʏᴜᴋᴀᴄʜɪさん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2021/06/23 23:26 2021/06/23 23:26
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集