【池田市】待っていました!井口堂にあるFerdiandさんが6月1日、リニューアルオープンしました!

2021年6月1日、リニューアル工事のため、仮店舗で営業中だった、Ferdinandさんがリニューアルオープンしました!>>>FerdinandさんホームページFernand

井口堂交差点近く、サイクルベースあさひ池田店さんの看板が目印で、駐車場もありましたよ。

Fernad

リニューアル工事中は、キッチンカーを仮店舗として営業されていました。

【池田市】サイクルベースあさひ池田店さんが豪快に解体されている工事現場を目撃。隣にあったあのパン屋さんはどこに?

イートイン・ランチメニューは準備中のようですが、店内には美味しそうな焼き立てパンが並んでいました(^^)/Ferdinand

はん

イートイン・ランチメニューも楽しみですね!

※情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2021/06/22 08:22 2021/06/22 08:22
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集