【箕面市】お待たせしました!極上生食パンのお店 根来衆(ねごろしゅう)さんのオープン日が決まったようです。

小野原にある、こぺてりあさん内で、オープンする予定の極上生食パンのお店 根来衆(ねごろしゅう)さんのオープン日が2021年7月13日(火)に決まったようです。ねごろしゅう

当初は、2021年6月頃にオープンする予定でしたが、延期となっていました。

こちらの食パンは、自家製天然熟成酵母を使用していて、乳化剤、保存料、香料無添加のパンだそうですよ。こぺてりあ

体と環境への負荷を配慮して、植物性の大豆由来のクリームと「昆布だし」を生地に練りこんでいるのも、嬉しいですね。

先着100名の方にはプレゼントがあるようですよ!

場所はこの辺り↓

2021/07/09 23:45 2021/07/10 07:10
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集