【箕面市・池田市】『みんなはどう思ってるの?』シリーズ。 箕面市・池田市民にお聞きします あなたは新型コロナワクチンについてどう思ってるの?

en_vaccine新型コロナワクチン アンケート

話題の新型コロナワクチン。市民は、ワクチンについてどう思ってるの?

[集計期間]7月10日(土)〜17日(土) ※結果は7月22日(木)に発表

回答は個人を特定できない形となっております。

※お詫び:7月10日13時より1時間、当アンケートが公開されましたが、システムの不備により正しく集計が行えない状態となっておりました。誠に申し訳ございませんでした。
ご協力いただきました方には大変お手数ではございますが、再度アンケートへの回答にご協力いただけますと幸いです。(号外NET編集部)

2021/07/10 18:00 2021/07/13 18:41
ミニ佐藤3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集