【池田市】悲報…。緊急事態宣言発令により、「いけだ・いらっしゃいフェスティバル2021」は中止。他のイベントは?

緊急事態宣言

(写真はイメージです。)

2021年8月2日から8月31日までの期間、政府から大阪府に緊急事態宣言が発令されたことにより、8月8日に予定されていた「いけだ・いらっしゃいフェスティバル2021」は、中止となりました。

フェスティバルの開催を楽しみにしていた方もいらっしゃると思いますが、まずは、感染拡大防止が優先となるようです。

8月7日に開催される、「2021Jazz Picnic in 猪名川」は、予定通りに行われるようです。>>>一般社団法人 いけだ市民文化振興財団さんホームページ

大阪府の緊急事態措置に基づく要請により、会場内でのアルコール類の販売は行われないようです。

小雨決行、荒天時は池田市民文化会館アゼリアホール(阪急宝塚線石橋阪大前駅より徒歩約8分)へ会場を移し、開催されるようです。

池田文化会館

(写真はイメージです。)

気象庁のTwitterによると、台風が7日から8日にかけて西日本から東日本に接近するおそれがあるようですので、注意が必要ですね。

イベント当日は、お天気に恵まれて楽しいイベントになるといいですね!

池田市猪名川運動公園

2021/08/05 22:28 2021/08/05 22:28
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集