【箕面市】朗報です!スイーツ天国小野原に、かき氷・モンブランのお店がオープンします!※8/14追記あり

美味しいスイーツ店が沢山ある、スイーツ天国・箕面市小野原に、新しく「山ト氷」さんがオープンします。

かき氷・モンブランのお店のようで、2021年8月16日にオープン、8月14日・15日にプレオープンするようです。(8月14日追記:プレオープンを利用できるのは、招待された関係者のみのようでした。)

お店の場所は、スターバックス小野原店さんの斜め前あたり、Lava Flow小野原店さんの隣になります。小野原

オープンに向けて、工事が進んでいましたよ(^^)/ お店

ホームページの公開や、Instagramの投稿などのSNSでの情報公開はこれからのようで詳細は分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

オープンが楽しみですね(^^)/

場所はこの辺り↓

2021/08/08 11:15 2021/08/14 18:10
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集