【箕面市】人気店の予感!?小野原にできる山ト氷さんのプレオープンを覗いてみました。

2021年8月14日・15日にプレオープンした、山ト氷さん。pureopn

プレオープンは、関係者のみとのことでしたが、8月15日のプレオープン日に伺ってきました。 にんにてん

お店の前には、数組のお客さんが並んでいましたよ。

以前、号外NETでは、8月16日グランドオープンとお伝えしていましたが、8月16日がソフトオープン(営業時間、メニューに変更あり)、8月23日からグランドオープンとなるようです。

【箕面市】朗報です!スイーツ天国小野原に、かき氷・モンブランのお店がオープンします!※8/14追記あり

gougaine

山ト氷さんのInstagramにも、情報がアップされていました。

イートイン・テイクアウト両方利用可能のようですが、8月23日のグランドオープンからしばらくの間、予約はWEBのみとなります。

電話での予約・空席確認はできないそうですので、ご注意くださいね。

オープンが楽しみですね!

場所はこの辺り↓

2021/08/15 20:29 2021/08/15 20:29
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集