【箕面市】悲報…。箕面市小野原にあるムッシュマキノ箕面店さんが閉店します。

六感をふるわすお菓子工房、ムッシュマキノ箕面店さんが、2021年8月31日で閉店されます。

musyumakino

(写真はイメージです。)

ムッシュマキノ箕面店さんは、2018年11月にオープンし、号外NET箕面市・池田市でも紹介させて頂きました。

【箕面市】六感をふるわすお菓子工房「ムッシュマキノ」でスイーツを買ってきましたよ~☆

閉店すると聞いて、店舗まで伺ったところ、店頭には閉店のお知らせの貼り紙がされていました。

heiten

閉店後、豊中市にあるムッシュマキノ 向丘本店さんか、カフェスイーツ店で購入することができるそうです。>>>ムッシュマキノさんホームページheiten

店内には、美味しそうなスイーツが並んでいて、見ているだけで幸せな気分になりました。

閉店前までに、是非、食べてみてくださいね。※営業日・営業時間、駐車場などは、ムッシュマキノ箕面店さんのInstagram等にて確認ください!

閉店してしまうのは残念ですが、また、新しいお店ができることを期待しています。

場所はこの辺り↓

2021/08/17 16:20 2021/08/18 01:34
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集