【箕面市】阪急桜井駅近く、先日オープンした佐用さんの隣に、からあげ専門店がオープンします(^^)/

号外NET箕面市・池田市でも紹介させて頂いた、2021年8月にオープンした、佐用さん。

【箕面市】箕面市桜井駅近く、佐用さんがオープンしました♪

同じ建物の2階には、学習塾のナビ個別指導学院さんがオープンしたようです。たてもの

そして、佐用さんの隣には、大分からあげ わん桜井店さんがオープン予定とのことでした(^^)/わん

大分からあげ わんさんは、2020年12月に箕面稲ライフ駅前店さんがオープンしていて、号外NET箕面市・池田市でも紹介させて頂きました。

【箕面市】朗報です。ライフ箕面店さんの近くに、大分からあげ わんさんがオープンしました。

現在、オープニングスタッフも募集中のようで、経験・年齢は不問とのことですので、興味のある方は是非、お問い合わせしてみてくださいね。kyuujin

オープンが楽しみですね。

※フリーさん、情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

2021/08/20 11:25 2021/08/20 11:25
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集