【池田市】どこか懐かしい、石橋商店街にある「平和温泉」さん。一度は入浴してみたい♪

石橋阪大前駅から徒歩2分、石橋商店街にある「平和温泉」さんは、木彫りの看板と「ゆ」の暖簾が目印です。>>>平和温泉 ホームぺージheiwaonsen

2016年にリニューアルし、地下天然水を使った柔らかいお湯、高温スチームサウナ、膜濾過水風呂、微温薬風呂が人気の銭湯です

桃の葉風呂やはっさくの湯などを楽しむことができるようです。

7月17日から9月5日まで、銭湯の風呂上がりにご当地のドリンクを楽しめる「地サイダー&地ラムネin銭湯」が行われているようです。おふろば

1本購入でスタンプ1個押印、3個で王冠風缶バッジもらえるそうですよ。おんせん

入浴料(450円)にサウナ(150円)を組み合わせて、600円でお風呂を楽しめるなんで、お得ですね(^^)/(※シャンプー・リンス・ボディーソープの備え付けはないようです。)

2021年10月1日より、大阪府にある公衆浴場の入浴料金が450円から490円に改定となるようですが、それでもリーズナブルですよね(^^)/ >>>大阪府公衆浴場組合

清潔感の中に昭和の懐かしさを感じる「平和温泉」さんの大浴場で、リラックスするのもいいですよね!

場所はこの辺り↓

2021/08/27 23:55 2021/08/28 13:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集