【箕面市】お気に入りが見つかるかも?みのおキューズモールにある西尾呉服店さんで、ゆかたが全品半額でした(^^)/

みのおキューズモールにある西尾呉服店さんの店頭に『今月のお知らせ』として、「ゆかた全品半額」の貼り紙がありました!ぜんぴんはんがく

ゆかた全品半額は、2021年8月31日までのようです。

他にも、ゆかたの帯・下駄も値下げしているようですよ。okiniiri

もしよかったら、お店を覗いてみてくださいね。

また、2021年8月29日(日) 11:00~、14:00~の2回、EASTエリア-1F キューズステージで「箕面学園高等学校 ダンス同好会&音楽部合同ライブ」のイベントが行われます。

しゃしん

(写真はイメージです。)

ダンス同好会では、日本TV「ダンス ONE プロジェクト’21」テーマソングの『群青』や洋楽を組み合わせたダンスを披露。

音楽部は4つのバンドが1999~2020年と幅広い年代の曲を演奏するようです。>>>みのおキューズモール

こちらのイベントも楽しみですね!

みのおキューズモール

2021/08/28 23:59 2021/08/28 23:59
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集