【箕面市】箕面市役所近く、みのおソニックさんが閉店。解体工事が始まっています。

箕面市役所交差点近くにある、みのおソニックさんが閉店していたようです。minosoniku

「閉店のお知らせ」によると、1992年2月にオープンしたこちらのお店は、2021年8月31日をもって閉店したようですね。 閉店のお知らせ

みのおソニックさんのTwitterでは、営業最終日にツイートされていました。

店舗は解体されるようで、店内の什器などの搬出作業が行われていました。 解体作業

搬出作業

新しいお店のオープン情報など、詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/10/13 08:55 2021/10/13 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集