【箕面市】なんと!マイカリー食堂さん併設の松屋さんがオープンしました。オープン記念ワンコインフェアしていますよ。

2021年10月20日、マイカリー食堂が併設された松屋 箕面店さんが新規改装オープンしました。>>>松屋フーズ ホームぺージ

マイカリー食堂

テイクアウトにも対応しているようで、バイクも数台並んでいましたよ。マイカリー食堂

全国90店舗に展開しているマイカリー食堂さんでは、辛さやサイズが選ぶことができ、さらにトッピングもチョイスできるので、自分好みのオリジナルカレーをオーダーすることができますね。>>>マイカリー食堂 ホームぺージ

マイカリー食堂 箕面店さんでは、オープン記念ワンコインフェアが行われています。ワンコイン

オープン記念ワンコインフェアは、11月2日までなので、是非、いらしてくださいね。

場所はこの辺り↓

2021/10/25 08:55 2021/10/25 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集