【箕面市】公社みのおB・C団地の建替事業により、団地の一部が閉鎖になります。

2021年10月4日より、公社みのおB・C団地の建替事業が始まりました。
だんち

kouji対象のエリアは閉鎖されていて立入禁止となっていました。工事

団地周辺は、静かな住宅街で、近くには「大阪府緑の100選」にも選ばれている、桜のトンネルが美しい箕面さくら並木通りがあります。>>>ぷらっとみのおさんぽ

大東建託さんが行った、大阪府の住み続けたい街ランキングの3位にランクインした箕面市。

今後、建て替え後は、北大阪急行の新駅計画などの立地特性を活かし、若年層やファミリー層などが安心して暮らせる人気の住宅に生まれ変わりそうですね。

場所はこの辺り↓

2021/10/26 08:55 2021/10/26 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集