【箕面市】昭和レトロを感じる桜井市場の店舗が一部、取り壊しが行われていました。

これまで何度か号外NETで紹介した、昭和レトロを感じる桜井市場の雰囲気が変わりそうです。

【箕面市】桜井市場に、イノコー整体サロンさんがオープンしていました。モニター募集中です(^^)/

2021年10月に取材に伺うと、桜井市場の店舗の一部の取り壊しが始まっていました。さくらいいちば

とりこわし

こちらは、以前、和光堂さんという薬屋さんがあった店舗です。さくらいいちば

取り壊した後、何ができるか分かりませんでしたが、昭和レトロを感じることができた桜井市場周辺の雰囲気が変わってしまいそうですね。

何ができるか分かり次第、記事にしたいと思います。

公認阪急 桜井市場(ホームページ)

2021/10/29 08:55 2021/10/29 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集