【箕面市】11月1日、cafe nikiさんがオープンします。11月末まで使える300円OFFのチラシをゲットしました。

2021年11月1日、洋采舎SHINONさんの隣にcafe nikiさんがオープンします。

【箕面市】洋采舎SHINONさんの隣に、新しいカフェがオープンするようです(^^)/

Cafeniki

オープン準備をされていたので、ちょっと店内を覗かせてもらいました。Cafeniki

無農薬や省農薬を使ったメニューを楽しめるカフェのようです。cafe

古民家を改装した店内で、ほっこり落ち着いて過ごすことができそうですね。ちらし

cafe nikiさんの前には、お会計から300円OFFになる、11月末まで使えるチラシが置かれていたので、是非、手に入れて頂いて、カフェを利用してくださいね。

オープンが楽しみですね。

場所はこの辺り↓

2021/10/30 08:55 2021/10/30 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集