【箕面市】11月1日にオープンした、cafe nikiさんでお得な300円オフのチラシを利用しました!

2021年11月1日にオープンした、cafe nikiさん。

【箕面市】11月1日、cafe nikiさんがオープンします。11月末まで使える300円OFFのチラシをゲットしました。

cafeniki

お店の前には、11月末まで使える、300円オフのチラシがありました。 ちらし

古民家を改装したカフェで、居心地の良い空間でしたよ。くうかん

メニューには、ランチ以外にもスイーツやドリンクがありました。 ランチ

おこさまメニューもあるので、お子さんと一緒に利用することもできますね。 メニュー

今回は、クラッシュモカゼリーをオーダーしました。カフェ

甘さ控えめにしたかったので、生クリームを少なめでオーダーしましたが、本当はメニューの写真のように生クリームがたっぷりのっているそうです。カフェ

単品や、アルコールもあるので、思わず長居してしまいそうですよね。いっぴんりょうり

一品料理

今回は、300円オフのチラシを利用したので、570円のクラッシュモカゼリーを270円で頂くことができたので、かなりお得でしたよ。

今度は、ランチをいただきたいと思います。

場所はこの辺り↓

2021/11/09 20:51 2021/11/09 20:51
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集