【池田市】11月23日「いけだ・いらっしゃいフェスティバル」が猪名川運動公園で開催されました。最後に行われたサプライズとは?

2021年11月23日、猪名川運動公園で「いけだ・いらっしゃいフェスティバル2021」が開催されました。

夏に中止となった、「いけだ・いらっしゃいフェスティバル2021」は、2年ぶりの開催となりました。

屋台や太鼓、ダンスや吉本漫才などのイベントが行われたようです。

いけだ

(写真はイメージです。)

子ども達に大人気のイケレンジャーショーも行われたようですよ。

はじまりの花火

(写真はイメージです。)

そして、なんとイベントの最後には、サプライズ花火の打ち上げもあったようで、偶然知った方々が、SNSで動画などをアップしていました。

plum1853さんのYoutubeでは、サプライズ花火が打ち上げられる様子がアップされていますので、是非、ご覧くださいね。

猪名川運動公園の場所はこの辺り↓

2021/11/25 23:54 2021/11/25 23:54
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集