【箕面市】2021年12月にオープンしたばかり。餃子の惑星さんでしか買えない、ゆず餃子を購入しました♪

【箕面市】朗報です!箕面駅近く、スーパーサンディさんの向かいに、餃子の惑星箕面本店さんがオープンします。

2021年12月7日にオープンしたばかりの、餃子の惑星 箕面本店さんに伺ってきました。ぎょうざのわくせい

オリジナル餃子の他に、しそやゆずの餃子があります。おりじなるぎょうざ

また、「神田川俊郎先生が考えたシリーズ」の豚まんやプチ豚まん、焼売もありましたよ(^^)/ ぶたまん

今日は、他のお店ではあまり見かけない、箕面市特産の実生柚子を使った、ゆず餃子を購入しました。みしょうゆず

焼き餃子にして頂きましたが、さわやかなお味で、あっさりいただくことができました。

新春福袋もすぐに完売したようです。

おいしい餃子を、是非、食べてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/01/12 23:49 2022/01/12 23:49
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集